読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/25

良いことがあったりなかったりするくらいがいい。 良いことはあったりなかったりするが。

4/24

悪かねぇ、くらいのことを書いておきたい。 それが難しいと画面を開いたまま悩むことになる。 それが難しいこともあまり良くない。

4/20

今まで全体作ってみないとわからないと言いながらやってきたが、 種が出てこないというのは困るな。 そういうことも勉強ということで。

4/19

毎日違う料理を作るというのがピンと来ないまま 毎日違う料理を作っている。

4/18

「すいません」を「ありがとう」にする。 「すいません」を「すいません、ありがとうございます」でもいい。

4/17

詩を読むかもしれない。 疲れそうだ。

4/16

もっと自信を持ってほしい。 人が積み上げてきたものはそうとして認めるのが筋とも言える。

4/14

もう少し歩み寄れたらもっといい関係が築けるのに。 歩み寄るがざっくりし過ぎだ。

4/11

三角関数を知って楽しめることが増えた。 漢文を学んだら、地域による産業と経済を知ったら、あるいは大昔に生きていた生物の名残に触れたら?

4/10

雑な"意識"に振り回されないということ、意識しておこう。

4/9

腹が膨れると良いぞ。 大抵の事はどうでもよくなる。 どうでもよくなる、いいね?

4/8

常識と言うなら書いてあった方がいいし、 場面によっては確認しておいた方がいい。

4/7

眼科に行った。 目が悪いので。

4/6

言葉の意味や込められた感情をどれくらい正確に読み取られるか。 あなたはどれくらい重要か。

4/4

順腸 快腸 絶好腸Stressfree^^

4/3

とりあえず自分のせいにしておく、というの、勘弁してほしいな。 わからないかな。

4/2

文字を書きたいな。

4/1

You can english? lol

3/31

やっぱ顔かな。 最近桜が咲いている。

3/30

じゃがりこをお湯で戻して食うのそんなに異端?

3/29

赤子、空っぽだと思っているらしい。 どうだろう、それでまた比較的手頃な これは道徳の問題?

3/28

天気が良い。 お陰さまでひとつ片付いた、まだたくさんある。

3/27

変わらないものないかな。

3/26

抽象的に取り扱う段階があってもいいんじゃないか。 人を選ばないから。

3/25

今は止める。 気を失っておく。

3/24

You can evaluate it. In absolute. Please, you find.

3/23

3日ほど日記を書いていない。 携帯の小さな画面でチマチマ書くのは疲れる。

3/20

ハッピー、色々なところにいくらでも存在するということでいいんじゃないか。 その方がハッピーだし。

3/19

その時その時で思ったことを的確に言葉にする練習として、良いかもしれない。

3/18

精度から環境評価する。 精度はあまり見られていないのか。

3/17

夢はつまり想い出のあとさき。 昔歌っていたことを思い出せば、底はまだ浅い。

3/16

ルールがあることは必ずしも良いとは言えない。 アーメン。

3/15

But they also have a nice part. So after A.D. )

3/14

話し過ぎているし、聞き過ぎている。 酒を飲んで記憶が抜けるということ。

3/13

笑いのツボを底上げする。

3/12

レベルが上がるのはいい。 どうして経験値を与えられるのか。

3/11

騎馬戦。 騎馬戦なら大人数の方が楽しいのでは。

3/10

棲み分けではなくなった感だ。 悲しい。 あまり関係がない。

3/9

最近料理をしている。 肉と野菜。 主食は米。

3/8

twitterとあまり変わらない。 難しい。

3/7

最近それをガンガン変数扱いしている。 何も伝わらないので困る。

3/6

12星座占い、みんな1位にする。 ハッピーは何に依存するか。

3/5

ポケモン、ポケモンの世界でも実際にいるのか。 なんでもない。

3/4

昨日ヤンキーのようなものを見た。 ヤンキーというものテレビや本でしか知らない。

3/3

今日はたくさん移動した。 おんもは疲れるな。 人が多い。

3/2

寿司ネタ たまご いくら サーモン 赤身 エビ いか

3/1

昨日(2/28)の日記を書き忘れた。 そういうことで。

3/1

最近ユーザとデバイスの距離がどんどん近くなっている。 あるもの、ある部分には、人たちがそういう感じじゃないからそうならないというものもある。

2/27

35億、あと5000万人。 簡易製本。

2/26

あまりおいしくないもので腹が満たされると残念な気持ちになる。 卓球のラケットとウーロン茶のペットボトル、同じ。(数学屋)