
5/24

売る側になった時にその価値の再評価を冷静にできること。

5/23

適切な具体性が無ければ、神の怒りが落ちることになる。

5/22

色々読んでいるということは、色々読む余裕があるということで良い

5/21

暑かった

5/20

それはそれ、これはこれ。 まぁ、結局のところ、Twitterでよく言うことになるんだけれど。

5/19

どこからが何かなのか。 何もしていません。

5/18

俺が昔習っていたピアノの先生はニワトリを飼っていた。

5/17

人は二人いると大体十分です。 人が死ぬことよりも明らかに何かが起こります。

5/15

一番最初に考えたことは、そう思いたいこと。 例えば。 いいんじゃないかな。

5/14

どうして日記を書いているのか?

5/10

How selfish are your ideas. hmm

5/9

十分条件をたくさん挙げた人の勝ち

5/8

break; //見なかったことにするという手もあります。

5/7

happy百選 これはTwitterっぽいな

5/6

理由

5/5

which one? Other options? What are the things you should think about?

5/4

わざわざ欠点を知ってもらってどうする? 覚えておけと言うの?

5/3

力不足でどうだろうか? ひとつは結果を受け止めるということ。 もうひとつは結果を勝手に解釈しないということ。

5/2

より良いかはともかく、"アイテム"が出てくる頻度は上がったかと。 でも結局アイテムです。 どうしたらものになると思いますか?

4/30

ジャガー推しらしい。 スマートフォンが壊れて新しいものを手に入れた。 フォン部分の機能はまだ戻っていない。スマート。

4/25

良いことがあったりなかったりするくらいがいい。 良いことはあったりなかったりするが。

4/24

悪かねぇ、くらいのことを書いておきたい。 それが難しいと画面を開いたまま悩むことになる。 それが難しいこともあまり良くない。

4/20

今まで全体作ってみないとわからないと言いながらやってきたが、 種が出てこないというのは困るな。 そういうことも勉強ということで。

4/19

毎日違う料理を作るというのがピンと来ないまま 毎日違う料理を作っている。

4/18

「すいません」を「ありがとう」にする。 「すいません」を「すいません、ありがとうございます」でもいい。

4/17

詩を読むかもしれない。 疲れそうだ。

4/16

もっと自信を持ってほしい。 人が積み上げてきたものはそうとして認めるのが筋とも言える。

4/14

もう少し歩み寄れたらもっといい関係が築けるのに。 歩み寄るがざっくりし過ぎだ。

4/11

三角関数を知って楽しめることが増えた。 漢文を学んだら、地域による産業と経済を知ったら、あるいは大昔に生きていた生物の名残に触れたら?

4/10

雑な"意識"に振り回されないということ、意識しておこう。

4/9

腹が膨れると良いぞ。 大抵の事はどうでもよくなる。 どうでもよくなる、いいね?

4/8

常識と言うなら書いてあった方がいいし、 場面によっては確認しておいた方がいい。

4/7

眼科に行った。 目が悪いので。

4/6

言葉の意味や込められた感情をどれくらい正確に読み取られるか。 あなたはどれくらい重要か。

4/4

順腸 快腸 絶好腸Stressfree^^

4/3

とりあえず自分のせいにしておく、というの、勘弁してほしいな。 わからないかな。

4/2

文字を書きたいな。

4/1

You can english? lol

3/31

やっぱ顔かな。 最近桜が咲いている。

3/30

じゃがりこをお湯で戻して食うのそんなに異端?

3/29

赤子、空っぽだと思っているらしい。 どうだろう、それでまた比較的手頃な これは道徳の問題?

3/28

天気が良い。 お陰さまでひとつ片付いた、まだたくさんある。

3/27

変わらないものないかな。

3/26

抽象的に取り扱う段階があってもいいんじゃないか。 人を選ばないから。

3/25

今は止める。 気を失っておく。

3/24

You can evaluate it. In absolute. Please, you find.

3/23

3日ほど日記を書いていない。 携帯の小さな画面でチマチマ書くのは疲れる。

3/20

ハッピー、色々なところにいくらでも存在するということでいいんじゃないか。 その方がハッピーだし。

3/19

その時その時で思ったことを的確に言葉にする練習として、良いかもしれない。

3/18

精度から環境評価する。 精度はあまり見られていないのか。