
3/17

夢はつまり想い出のあとさき。 昔歌っていたことを思い出せば、底はまだ浅い。

3/16

ルールがあることは必ずしも良いとは言えない。 アーメン。

3/15

But they also have a nice part. So after A.D. )

3/14

話し過ぎているし、聞き過ぎている。 酒を飲んで記憶が抜けるということ。

3/13

笑いのツボを底上げする。

3/12

レベルが上がるのはいい。 どうして経験値を与えられるのか。

3/11

騎馬戦。 騎馬戦なら大人数の方が楽しいのでは。

3/10

棲み分けではなくなった感だ。 悲しい。 あまり関係がない。

3/9

最近料理をしている。 肉と野菜。 主食は米。

3/8

twitterとあまり変わらない。 難しい。

3/7

最近それをガンガン変数扱いしている。 何も伝わらないので困る。

3/6

12星座占い、みんな1位にする。 ハッピーは何に依存するか。

3/5

ポケモン、ポケモンの世界でも実際にいるのか。 なんでもない。

3/4

昨日ヤンキーのようなものを見た。 ヤンキーというものテレビや本でしか知らない。

3/3

今日はたくさん移動した。 おんもは疲れるな。 人が多い。

3/2

寿司ネタ たまご いくら サーモン 赤身 エビ いか

3/1

昨日(2/28)の日記を書き忘れた。 そういうことで。

3/1

最近ユーザとデバイスの距離がどんどん近くなっている。 あるもの、ある部分には、人たちがそういう感じじゃないからそうならないというものもある。

2/27

35億、あと5000万人。 簡易製本。

2/26

あまりおいしくないもので腹が満たされると残念な気持ちになる。 卓球のラケットとウーロン茶のペットボトル、同じ。(数学屋)

2/25

話す前にすること。 あなたの行動に伴う意思を明らかにする。 あなたに対して。

2/24

焼き肉をする。 戸籍取り寄せ、買い物、ゲーム。 今日。

2/23

元気になる。 そういえばけものフレンズ、半年後くらいにいい感じで知りたかった。 服を着る。

2/22

体調が悪い。 顔を合わせないとできないタスクが、顔を合わせなくてもできるようになるといいんだけど。 こういう時にも。

2/21

書き忘れるところだった。 最近風が強い。 くしゃみも出る。

2/20

野菜があまり好きでない。 生野菜だらけのサラダを食べているとウサギにでもなったような気になる。 かわいい。

2/19

このところ食事の量が多い。 良く寝るとよく育つということならいいけど。 English? Rough,good.

2/18

猫が下痢をしていた。 変なものを食べたか。

2/17

ここで一句 桜エビ いや、

2/16

友達は何をしているか。 わからないけど、死んだ、という話も聞かないので生きているだろう。 良い。

2/15

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa (1,2,2) aaaaaaaaaaaaaa (2,0,3) aaa(2,2,0) aaaaaaaa(3,0,0) aaaaa(1,0,1) aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa (1,1,1) aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa (2,0,0) aaaaaaaaaaaaaaaa (2,1,0) rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr s s sssssss s s s s…

2/14

立っているおじさんたちが通行人に挨拶していた。 挨拶をされた。 寒いのにすごいですね。

2/13

3月にハワイに行くかも。 旅行、たぶんパッケージツアー。 優しさ。

2/12

すっかり忘れていた。 日記、毎日書くものなんだろうか。 日記、ダイアリー、ブログ、わからない。 知らないことは許される。

2/11

Are you fighting?Do you keep fighting?If not, why are you crying?

2/10

ゲームだと鍵盤を押せば対応したレーンが光るので、手元を見なくても困ることはない。 休みに入ったら三日ほど寝て、たくさん寝ると元気になるのか試す。 今のところ、普段より多く睡眠をとると、日中でも眠くなることが多いように感じる。 ほとんどのことが…

2/9

今日は寒い。 女子高生の多くの部分が好きだ。 しかし、硬い部分より柔らかい部分が好きだ。 良いものだ。

2/8

真空中で材料を加熱し、その蒸気を当て堆積させることで薄膜を作製する手法 そういえばトランプ大統領に送られたドライバーが50万円らしい。 高いのか安いのかわからなくなった。 中にハニカム構造が入っているらしい、いいね。

2/7

晴れていていいですね。 隣の席のやつの誕生日です。めでたい。 今日は神奈川大学の入試日ですが、他の多くの大学でも入試をしています。 未来を感じますね。 未来といえばHololens、いい時代に生まれました。

2/6

日記を書こうとした。 ダイアリーとブログがあったので迷った。 ブログにした。 ダイアリー000826という曲があるらしい。 ブログという曲はもうあるのかどうか、あんまり気にならない。